【地方版】街コンに行こうか悩むあなたへ

街コン参加者の笑顔を届けます。参加前の心得や準備なども紹介。街コンに行ったことがないあなたのためのガイド。

地方の街コンがアツイ!街コンに行ったことないけど実は行ってみたい、地方住みのあなたに朗報!

「人が多い都会のほうが出逢いがある」それは間違いだったかも!?

「街コン」知ってますか?

このブログ見つけちゃったからには、街コンのことが少しは気になっているでしょう。

 

意外と街コンは地方が穴場!?ということで筆を取らせてください。

 

都会(東京や大阪、名古屋とか?)だと、人が多いから、その分街コンの規模も多くていいなー、地方だと少ないから、少しもったいない気がして行けてない・・・

 

わかります、すごいわかります!

 

街コンを開催してきた側としても、そう思っていたときがありました。

 

しかし!なんせ都会は人が多い以上にイベントもお店も異常に多い!

音楽フェス、野球、ゲーム博、クラブ、居酒屋、バー、、、etc

 

街コンとは比べ物にならないくらい多くの場所へ散らばるわけです。

街コン行くよりも、自分の趣味で楽しみたい人が多いです。

 

地方開催の街コンは、人との交流が本当に欲しくて参加してる人がほとんどなので、仲良くなって二次会に行く方が非常に多いです。

 

あなたが地方住みならきっと、思っているより気楽に打ち解けられますよ(´・ω・`)

 

というわけで、具体的にどう楽しめるのか?

 

今後ご紹介していこうと思います。